サービスを追加いたします。
これらのサービスの実現に伴い、ゆうちょダイレクトがさらに便利になります。
ゆうちょ銀行は、「最も身近で信頼される銀行」を目指し、今後も商品・サービス
の充実に努めてまいりますので、何卒ご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
○●○●○●○●○●新たなサービスと5つのポイント●○●○●○●○●○●
1 貯金のお預け入れがより便利に!
担保定額貯金・担保定期貯金のお預け入れができます。
2 送金がよりお得に!
ゆうちょ銀行の総合口座または振替口座間での送金(電信振替)が、月5回
まで無料でご利用いただけます。
3 送金が便利に!
ゆうちょ銀行から他の金融機関に振込ができます。
4 照会期間がより長く!
ご利用口座の入出金の明細が、前月1日に遡ってご確認いただけます。
5 入金のお知らせをすばやく!
お客さまのご利用口座に電信扱いの入金があった場合、事前にご登録いただ
いたメールアドレスあてに、入金があったことをお知らせします。
【お問い合わせ先】
○商品・サービスについてのお問い合わせは
ゆうちょコールセンター 0120−108420(通話料無料)
平 日 :8:30〜21:00
土・日・休日:9:00〜17:00
※12月31日〜1月3日は、9:00〜17:00
※携帯電話・PHS等からもご利用いただけます。
※IP電話等一部ご利用いただけない場合があります。
○ゆうちょダイレクトのパソコン操作方法に関するお問い合わせは
ゆうちょインターネットヘルプデスク
0120−108954(通話料無料)
098−941−2077(上記番号にかけられない場合・通話料有料)
平 日 :9:00〜24:00
土・日・休日:9:00〜22:00
※1月1日〜1月3日を除きます。